明日祝日もちろん休まず営業中♪

明日は勤労感謝の日。

若いときは仕事があることを当たり前なんて思ったりする、横柄なやつだった。



今は本当に感謝しています。



あしたはいつもどうり変わらず営業♪

お久しぶりに、耳フライ登場予定!!ファンのみなさまお待たせいたしました☆

おそらく出来立て15時くらい。

感謝の100グラム30円でご奉仕予定。当日のみです

ちびっこちゃん、おこずかい握ってきてねっ


e0178225_11285574.jpg


前の畑を耕してんのに、なんでのかなあかんばりにジッと見つめるサギ。その後耕したトコから出てきた虫かなんかをついばんでいた
[PR]

by chimney40bakery | 2011-11-22 18:59 | ちむにぃのお知らせ | Comments(2)

Commented by 夏子 at 2011-12-05 15:56 x
はじめまして~♪
今日久しぶりに龍河洞ぐる里へ行くと~クリスマスイベントがあると伺いました。
そこでchimneyさんが出店されることを聞いて~
え?そんな場所にパン屋さんができてるんですか~と驚いてしまって(;・∀・)←世間知らず
クリスマスまでにはいちどお店に行けたらいいなあ・・・と思っています♪
Commented by chimney40bakery at 2011-12-05 22:19
夏子さま。コメントありがとうございます!
龍ヶ洞のイベント、私自身も楽しみにしています。
またよかったらお店にも遊びにお越しくださいませ~