人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香川からのご注文


先週の土曜日、香川のshop-boutonさんが企画をされて、バスツアーで高知に遊びに来られていました。

そのなかでお土産にchimneyのパンセットをご注文いただきお届けさせていただきました。

当日雨が強く降ったり止んだり不安定なお天気の中、オーガニックマーケットや、牧野植物園、市内フリータイムなどまわられたとのこと。

お帰りの集合場所でパンをお渡しさせていただいたのですが、みなさん笑顔がキラキラしていました。

きっと楽しい一日だったんだろうな~。

パンはおまかせで。とのことだったので色々組み合わせてお届けしました。

素敵な旅のお供をさせていただいたこと、感謝です。

逆に、香川大好きchimneyスタッフ。近々遊びに行きたくなってキター

by chimney40bakery | 2011-10-25 15:45 | パン | Comments(0)