chimney birthday Party 2 お知らせの追加


当日出店に新たに歩屋さんがアジアン弁当をもって来て下さる事になりました!

パチパチ~。

e0178225_18324244.jpg

こちらの画像はお店に行っていただいたタイカレー(当日カレーは無いと思うのに紛らわしくってすみません・・・)

chimneyその日は店内にてお客様の対応をしなくちゃいけないのに、たくさんのいい匂いにフンガフンガするのかな~。

美味しいものと楽しい作家さんが集まってくださって本当嬉しくって楽しみデス♪
[PR]

by chimney40bakery | 2011-10-26 18:35 | イベントのお知らせ | Comments(2)

Commented by shop_bouton at 2011-10-27 08:41
chimneyさん 先日は雨の中配達までお願いしてしまって
届けていただき 本当にありがとうございましたぁ♪

あの日どうなることかと思いましたが みなさんには楽しんで
いただけたようで 私もとっても嬉しかったんです。
パン 帰りのバスの中で 早々食べてくださっている方も居て
おいしいおいしいと 言ってくださいましたぁ。

5日も楽しみにしております
歩屋さんにも おあいできるんですね~カレーたのしみにしています。
よろしくお願いします。
Commented by chimney40bakery at 2011-10-27 15:43
shop_boutonさま。
こちらこそご注文ありがとうございました。
雨の中でしたが高知を満喫されたようですね。
たくさんの方が高知に来てくださって嬉しかったし、企画をされるboutonさんはすごいなぁと思いました。
バスで帰られるときの皆さんのキラキラ笑顔が印象的でした。
さてさて5日は本当にお世話になります。
ところで画像が紛らわしいけど多分カレーは無くて、アジアン弁当になると思われます。すみましぇ~ん。
くうさんも来てくださるとのこと。良かったらスペースは小さいけど美味しいもの持ってきて頂いてもですが・・。お休みやから大変かな?