人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chimney birthday party 2

イベントまでこちらの記事がトップにきます♪

お待たせいたしました!

2周年記念のイベントのお知らせです

皆様のおかげで2年目を迎えようとしています

笑顔でお店に来てくださって、声を掛けてくださって、どんなに励みになったか。

いつもスタッフのカオリさんとありがたいねーと感謝しています。

感謝の気持ちをこめて、、、、。

2歳の誕生日パーティーに是非遊びに来てくださいねー♪
スタッフ一同お待ちしてますー


11月5日(土)10:00~16:00*雨天時外イベントのみ中止
*当日店内オープン時間も上記となります。
  ご了承くださいませ

★店内にて
 ・パン、ラスクを500円以上お買い上げの方に
   ①先着100名様に空きくじなしのくじびき(店外イベント参加の方からのぷちプレゼントが当たるかも!!!)
   ②スタンプ2倍押し
   ③次回利用できる割引券プレゼント

 ・10時からお買い得パンセットの販売(限定10個)
   500円で約800円分が入っています。中はお楽しみ♪

 ・シュトーレンの予約販売開始
  昨年ご好評だったシュトーレン。今年は限定60ヶの販売です。
  11月中にご注文の方にお渡し時にクリスマスカードをプレゼント

 ・当日のみの特別パン、サンドイッチ、クッキー等も登場予定^^


★店外南広場にて
 food  
  kukusat
 yumoca
 ササズロハス
  miyataya
 まーさん堂
  歩屋
  
 zakka
  七八屋
  so-ko
 森田ネーム
 For the best day
  green.
  niut
  fleurir
  ciel blue
  olive
   *香川からboutonさんが参加してくださることに。急遽決りました(^^)またまたうれしいお知らせです
    駐車場は昨年同様chinmey南へ200メートルほどの岩村JA跡地にお借りしています。
    当日は案内のものがいると思います

    会場が道路に面しているのでおこしの際は十分気をつけてください。
    万一事故、盗難等あった場合、責任は負いかねます。

 今年もたくさんの方がイベントに参加してくださいます。
 chimneyとしても本当にワクワク!
 パンも頑張っていっぱい焼きますよーーー

by chimney40bakery | 2011-10-31 01:53 | イベントのお知らせ | Comments(0)