キッチン騎士参上!!

11月5日のイベントに、な、な、なんと憧れの七八屋さんがchimneyに来てくださることに!!!(マジ嬉泣)

思い起こせば2009年のグラフティでのイベントで作品に初対面。

なおしさんのユルーぃシュールさと、ハロカさんのリアルかわいい作品に一目惚れしたのを思い出すなぁ。

chimneyのカフェコーナーの天井や、レジ脇の小引き出しの中にムフフな作品がありますよー。

chimneyのリンク先、観察日記をそーっと覗いてください。

あなたもファンになること間違いなし!

ちなみに今日はキッチン騎士のchimneyレポートがアップされてます♪嬉しいなー♪

イベントで是非素敵な作品を間近で多くの方にみていただきたいですー

e0178225_7425241.jpg

[PR]
by chimney40bakery | 2011-10-04 22:53 | 日々のこと | Comments(0)