yumocaリニューアルイベント1日目



ご来店くださった皆様、暑い中ありがとうございました。

オープン前から待たれるお客様もいらっしゃって、皆さん笑顔で。

yumocaさんもsizuちゃんも、moneちゃんも皆笑顔で。

とーっても素敵な空間で、とーっても幸せな一日でした。

地域の方に本当に愛されているyumocaさん。
ケーキもお菓子も本当に優しい味。オーナーさんのお人柄があらわれています。

chimneyも地元の方に本当に良くして頂いていますが、これからも感謝の気持ちを忘れず日々キチンとパンをしっかりと焼いていきたいです。

yumocaさん、sizuちゃん、moneちゃん、お世話になりました!

e0178225_17441126.jpg


イベントは金曜日までしています。詳しくはyumocaさんのブログを。(リンクしています)

e0178225_17372418.jpg

「ハッピーリニューアルオープンyumoca」とぷちチョコパンにメッセージ。
みんなでお祝い気分を味わいたくて。

こちらはmone*knitちゃんのブースです。
e0178225_17423621.jpg

moneちゃんの作品は糸の色合いが私好み。お気に入りを見つけました。 
[PR]

by chimney40bakery | 2011-09-14 15:35 | イベントのお知らせ | Comments(0)