秋の訪れとともに。。。

e0178225_22491285.jpg


暑い夏の間お休みしていたクッキー。

今日焼きました!

焼きたては甘〜い香りが店の中いっぱいに広がります♪

ちむにぃクッキーファンの方、お待たせしました。

これからの季節、コーヒーや紅茶のおともにどうぞ(⌒0⌒)/~~
[PR]

by chimney40bakery | 2011-09-06 22:49 | パン | Comments(5)

Commented by なでしこ at 2011-09-07 23:51 x
甘い香りがしそう!!おいしそう!ジュル(^w^)
買いにいかなきゃ♪
Commented by なでしこ at 2011-09-07 23:55 x
追伸…リンクありがとうございます♪
お互いアナログ~少しずつデジタル化していってるかな(笑)
Commented by moneknit at 2011-09-12 17:31
マルシェお疲れ様でした。暑かったねえ!大丈夫やった?
ブースが隣で色々お話できて楽しかった。ありがとう♪
お花屋の友達との共通もあったりして!これからもごひいきにしちゃってください。めっちゃ大好きな友達です(恥ずかしいき言わんとってよ)明日宜しくお願いします。
Commented by chimney40bakery at 2011-09-12 21:21
なでしこさん。
今日もありがとう!デジタル化まだまであります。教えてね~。
Commented by chimney40bakery at 2011-09-12 21:24
moneknitちゃん。
本当にお疲れ様でした~。今日yumocaさんに元気になっとるよーと聴いてほっとしました。
また明日よろしくねー♪