chimney 

サニーフェスタ!

美味しい!新鮮!なスーパー、サニーマートさんが今週9月10日、11日と高知市中央公園にてイベントをされます♪

「SUNNY FESTA」

chimneyはサニーdeマルシェのブースにいます

位置的には地下駐車場から出て鯉が泳いでいる小さい池の手前あたりです。

マルシェではいつもお世話になっているyumocaさん、konatsuさん、mone*knitちゃん、susu*さんも大集合♪なんか心強いし楽しいイベントになりそうー^^

マルシェのコーナー以外に、出店メーカーは83社!すっごいですねー。

キッズゾーンなんてのもあって四万十川新聞バック作りとか、木工ばうむの木工教室、RKCアナウンサーによる絵本の読み聞かせなんてのもあるみたいで、親子で満喫できそうです。

chimneyは10日(土)のみの参加で売切れ次第終了です。
お店は休まず営業しておりますのでよろしくお願いいたします


今回は特別にサニーマートさんの美味しい窪川ポークを使用して「贅沢ガッツリサンド」なるものをもっていきます~。
[PR]
by chimney40bakery | 2011-09-05 10:31 | ちむにぃのお知らせ | Comments(0)
<< 祝☆改装オープン!yumoca いただきものです >>