完全燃焼


本日3戦目。vs土佐中。
1-0で惜しくも敗退しました。

今大会に入って個々の持てる力を存分に発揮してチームで団結してきていただけに、もう1試合みたかったと思う親心と裏腹に、最後の挨拶をおえたメンバーは晴れ晴れとした表情をしていて。
頑張ってきてよかったねと思いました。

野市中で長男入学から指導くださった先生、obで審判をしてくださった方、お世話してくださった保護者の皆様。本当にありがとうございました。みなさまの御陰で子供たちが野球を続けることが出来たと感謝しています。

夏休みもあと少し。

思い残すことなくenjoyさせてあげたいけんど受験生やきねー。

頑張ってもうひと山、越えてくださいな。

 
[PR]
by chimney40bakery | 2011-08-18 17:43 | 今日の野球 | Comments(0)