おしゃれなnight bazar


金曜日は洞バルにお越しいただきありがとうございました。

ククサさんが作ってくださったおいしいおいしいタイカレーの入ったカレーパンもあっとゆうまに完売で、え?もうないの?の方、本当に申し訳ありませんでした。

初めて参加させていただきましたが、オサレな高知の方々がみんな集結しちゃったんじゃないかと思うくらい素敵な方がたくさん。
お祭りっぽく浴衣の方もいて夏を感じたchimneyです。

公園でのライブも心地よかったなー。ポールさんのギターと生歌もはじめて聞かせていただいて、ふわふわとした優しい気持ちに。幸せなひとときでした。

あと、わざわざ足を運んで下さって、お引越しされて久しぶりにお会いできた方もいらっしゃったのに、なんかバタバタしてゆっくりお話できなかったかたも。でもでもお会いできて本当に嬉しかったです。

洞が島はお祭りじゃなくても沢山の大好きな雑貨屋さん、cafe、ケーキ屋さんが集結した街。

近いうちにまた癒されに、ゆっくり足を運ぼう。
[PR]
by chimney40bakery | 2011-07-31 07:25 | ちむにぃのお知らせ | Comments(0)