いよいよ明日は洞バルですよー

お天気になりそうですね!よかった!

ククサさんとのコラボ、特製タイカレーパン。
限定60個、わくわく揚げてもっていきますよ~

e0178225_1748832.jpg


ククサさんからお預かりした、園部さん作の、このステキなポスター目当てに洞が島公園にお越しくださいませ♪

あと、お祭りっぽくチュロスや普段のchimneyのパン、レーズンもお昼からの焼き立てを。
 
おまちしていますー
[PR]

by chimney40bakery | 2011-07-28 17:50 | ちむにぃのお知らせ | Comments(2)

Commented by shop_bouton at 2011-07-30 13:48
昨日はお忙しい中 丁寧にお話してくださってありがとうございました。

香川と愛媛からお邪魔させていただいた 雑貨屋Bouton です
高知の皆さんの フレンドリーなあの雰囲気がとっても居心地よくて
次はいつ高知行く?なんて帰り道にはなしていました。(笑)
そのときは chimneyさんのパン屋さんへぜひ行きたいと思います!

昨日のさいごのあんぱんとラスクも みんなで分けていただきました
やわらかい生地で おいしいかったです♪
ラスクもたべはじめるととまらなくてッ 汗;

ごちそうさまでしたぁ~♪

Commented by chimney40bakery at 2011-07-31 06:36
shop_boutonさま

こちらこそありがとうございました。
色んなワクワクなお話をきかせていただいて楽しかったです。
高知は素敵な雑貨屋さん、cafeがてんこもりです。また遊びにいらしてくださいね。

そしてそして私も香川にまた行きたくなってきました。その際にはお店に是非遊びに行かせてくださいね^^