「ほっ」と。キャンペーン

ひだまりmarche、ありがとうございました♪


しとしと小雨の中、沢山のお客様がご来場!
e0178225_16533033.jpg


ユモカサン、すごいですね。

大きなクスノキともご対面。

両手を広げて皆をお出迎えしてくれているように見えたのは私だけ?

e0178225_16522317.jpg


コトノちゃんや、こなつさん、モネちゃん、サオリさん。みんな笑顔の楽しい面々とご一緒できてめっちゃ楽しいイベントで。ああ、私幸せーな一日でした。

こなつさんのブース
e0178225_16583920.jpg

テーブルは無印のリメイクだって!素敵です。


ことのチャンとこe0178225_1711990.jpg
松本クラフトから帰省後初めてのご対面。単純に会えることがとっても嬉しい。





肝心のうちの画像はとゆうと、、、。ありません。。。

お昼には完売してしまい、がっかりさせてしまった方。本当に申し訳ございませんでした。

そしてお買い上げくださった方、誠にありがとうございました。

蒔絵台の皆さんのパワーをいっぱい頂いてチャージしたイベントでした。

yumocaさん、誘ってくださってありがとう~。そしておつかれさまでした。

ご一緒させていただいた皆様も、大変お世話になりました。ありがとうございました。
[PR]

by chimney40bakery | 2011-06-06 17:13 | ちむにぃのお知らせ | Comments(2)

Commented by su-2 at 2011-06-07 13:55
こんにちは~^^
うちのお子ちゃん半目で登場ですね(汗)
「エコでごめん祭」美味しそうなイベント超ひかれます☆
子供と行こうかな。面白いパン屋さんあったねと言ってたので(笑)
よかったらリンクさせてもらえたらうれしいです。
Commented by chimney40bakery at 2011-06-08 10:12
su-2さん。カメラマン、腕がわるくってごめんなさい。
ぜひおもろいパン屋、のぞきにきてください。
リンク喜んで!私もよろしくですー