サニーdeマルシェ。ありがとうございました。


初めて参加するイベントは最初とても緊張するchimney。ですが、当日はyumocaさんとゆう心強いサポートがあり終始とても楽しかったです^^。yumocaさんてほんわかしてて、本当に楽しい!お菓子の美味しさはお人柄からですね~としみじみ。

そして六泉寺のサニー。サニーマートは県下に数あれど、あんなにアットホームな素敵な店長さんはいないと思うし、マルシェの雰囲気も気取りがなくて私はとても居心地が良かったです。

そしてブログをみてきてわざわざ来てくださったお客様がいらっしゃって、とってもお会いできて嬉しかったです。ありがとうございます。いつも元気をもらっています。

今回とりあえず参加して次回どうしようかな・・・なんて考えていましたが、店からでるといつもいろんな方との大切な出会いがあって。また次回はと聞かれると嬉しくって。とゆうわけで次回28日も参加の運びとなります。

またよかったらお近くの方は足を運んでくださいね~

慣れないテント設営等おてつだいくださった皆様、ありがとうございました!

一緒に出店させていただいているお店も順次紹介したいです~
[PR]

by chimney40bakery | 2011-05-17 18:58 | ちむにぃのお知らせ | Comments(4)

Commented by まゆぞう at 2011-05-19 04:45 x
出店ありがと~!
お疲れ様でした♪
Chimneyさんの人気はすごかったですね~!
さっすが!
美味しそうなパンがあっという間に無くなってびっくりしました♪

私もChimneyさん大好きです^^
和やかな雰囲気に、素晴らしい天然ぶりに、かなり親近感を前々から抱いてます(笑)
次のマルシェも楽しみにしています^^
よろしくね~♪

あっ!ブログをリンクさせてもらっていいですか?
Commented by akichan at 2011-05-19 10:11 x
お久しぶりです~!!
お元気ですか?
むむ、サニーマルシェに出店されちょったがですね。
私引っ越して六泉寺付近になったんで、ずっと行きたいと
思いつつなかなか用事が重なって行けず・・・
久しぶりにお会いしたいです~☆
Commented by chimney40bakery at 2011-05-27 13:49
まゆぞうさま。
ぜひぜひリンクを!ですが、ワタクシエキサイト以外の方とリンクする方法を知らないのです。また今度教えてください。
明日のマルシェはお休みになって淋しいですね。
またひだまりマルシェ、楽しみにしております♪
Commented by chimney40bakery at 2011-05-27 13:53
akichanさん。
おひさしぶりです~。chimneyは元気ですよ。akichanさんは?
サニーマルシェ、楽しかったです。残念ながら明日は豪雨の為中止。6,7,8月とお休みのようです。
また涼しくなるころに再び行けるのが楽しみです。
ひだまりマルシェ、よかったら遊びにきてくださいね~♪