ピクニック日和


昨日は朝から雨。次男の公式野球試合も中止。

買い付けやら(ガラクタ市にも行ってきましたよ)片づけやら用事をすませ夕方ようやく時間があいた。

ユズをつれて近くの物部川に。
e0178225_8355316.jpg
e0178225_8325946.jpg

車から降りると・・・・
e0178225_8311523.jpg


熊!?

いえいえ犬です。ヨーロッパで災害救助犬として活躍しているらしいなんとかゆう名前。(最近記憶力がすこぶる悪い)。大きいけど穏やかで、他のワンコちゃんは吠えたりしていた中、ゆったりーゴロゴロー。
e0178225_8321320.jpg


この飼い主さんは放し飼い散歩がモットーらしく近づいてきたときはかなり私たち夫婦&ユズはびびりまくりましたが。

e0178225_834761.jpg

明日からいよいよ3日間、chimneyでは初の試み、ドリンクサービスが始まります。アイスホット、紙コップでの提供(50円アップ)もあります。
皆様のお越しを楽しみにお待ちしております。

ちなみに敷物はコールマン。たたんで掛けれるようになっていて裏にはビニールも張っています。スポーツデポにて購入しました。
玄関先に掛けておいても可愛いですね。
e0178225_8424255.jpg

[PR]
by chimney40bakery | 2011-05-02 08:45 | 日々のこと | Comments(0)