終わらない散歩道

e0178225_1633284.jpg

asakozirusiさんとおるがん社さんのコラボ展のはんこ教室に24日参加してきた。

テルツォテンポさんの2階の素敵な素敵な空間で。素敵な素敵なにこにこほんわかasako先生に教えていただき。素敵な素敵なおるがん社さんの持ち手をワクワクじゃんけんで選んで。
e0178225_16345826.jpg

出来たハンコはコレ!!!
e0178225_8473435.jpge0178225_848482.jpg




とにかくわたしにとって宝物がまた一つ増えた。




終わっての作品展示も見ごたえがありました。
e0178225_1636360.jpg

すごいですー

行かれた方は皆さんまだまだ元気をもらいつづけているんじゃないかしらん。

もう一人女の子もゲットです。
e0178225_8503757.jpg

この子はカードを挟んでくれます。
e0178225_851501.jpg

可愛いですね


ハンコ活躍させたいと思っております!ありがとうございました!!
[PR]
by chimney40bakery | 2011-04-28 20:08 | 日々のこと | Comments(0)