ミリカとtocotoco vol.14掲載

子供と一緒に成長したいママとパパへ。の雑誌。「tocotoco」4月28日発売号の中の高知の旅にchimneyが掲載されました!

りょくくんのラスクをみつめる姿がかわいすぎます♪

小さい子はもう我が家にはいないけど、大人でも行きたくなるすごく気になるスポットが満載だし、かわいい雑貨もたーくさん!見ごたえありです。

e0178225_19543714.jpg


またミリカ4月号にもchimney掲載していただきました。

ありがとうございました。

場所等分かりづらいときはお電話くだされば説明いたします。
[PR]

by chimney40bakery | 2011-04-28 19:54 | ちむにぃのお知らせ | Comments(2)

Commented by kaedeママ at 2011-04-29 17:11 x
こんにちは*

ミリカの記事はよかったでしょうか?

本当にありがとうございました!


tocotocoに掲載されてるんですね☆

chimnyさんにピッタリ♪

tocotocoは読むとほのぼのした気持ちになれるのでとても好きです。

本屋にあまり数置いてないからすぐ売り切れてしまいますよね。。

本屋行って探してみます♪

また近くに行く際は寄らせてもらいますね**
Commented by chimney40bakery at 2011-04-30 16:40
kaedeママさま。大変お世話になりました!おかげさまで沢山の方がお店に来てくださいました。こちらからきちんとお礼もせぬままに・・。またお店に遊びに来てくださいね。5月の3,4,5日は祝日ですが休まず営業しております♪