ふるものいち ありがとうございました!


23日土曜日。朝から嵐のような雨でどうなることかと心配しましたがお昼からすっきり晴天!

たくさんの方が古道具に囲まれてニコニコと楽しんでいらっしゃいました。みんな好きなんだなぁ~。

今回も呼んでいただいてたくさんの方にパンをお買い上げいただき感謝感謝です。

特に今回はソースやハンバーグも100%手作りのハンバーガーをつくってみたのですが、そちらが大好評で^^♪
1個お買い上げいただいた後、おいしかったからもういっこ~と言っていただいたのにはとっても嬉しかったです!

また何かのイベントの際にできればなぁと思っています。

ご一緒させていただいたプクワさん、咲丘さん、森田ネームさん、まーさん堂さん、+ROOMさん、そしてsailさん、ありがとうございました。

今回もたくさんのことを皆さんから教えていただきました。感謝です。
[PR]
by chimney40bakery | 2011-04-28 19:14 | ちむにぃのお知らせ | Comments(0)