マザーウォーター。ありがとうございました

17日(日)たくさんの方にご来場いただき御陰様で大盛況。
e0178225_1924139.gif


かもめ食堂、めがね、プール、に引き続きの作品は相変わらずゆったりとしたストーリーの中に大事なことがいっぱい詰まった映画で今回もたくさんのことを私にそっと教えてくれました。

水がテーマで水がポコポコ流れる映像と音声はかなりのアルファー波で、、、、。途中こともあろうか意識消失・・・・・。

大事な核の部分を見そびれてしまったお馬鹿な私。

今度DVDが出たらもう一度リベンジです!

もたいさんや、キョンキョン他皆のファッションもとーっても可愛かったデス。大人おしゃれ。ですね。
料理もすべてが素敵!でした。

今回sumicaさんに声をかけていただきキュウキョ参加させていただきましたが、
e0178225_1932442.gif

e0178225_193660.gif


サンドイッチ、ラスク、豆乳おからクッキーをお買い上げくださってありがとうございました。

そしてそして、とさりゅう・ピクチャーズさん、sumicaさん、歩屋さん、はなればなれ珈琲さんおつかれさまでした&お世話になりました。

わたしは今ここでだいじな人とダイジナことをして、どこにむかっていくのかな・・・・
[PR]
by chimney40bakery | 2011-04-19 19:00 | ちむにぃのお知らせ | Comments(0)