さらば39号。よろしく新39号

調子がわるい39号。
パンの販売には夏場不可欠なエアコンが効きにくく、荷台があちちー!これでは品質に不安が・・。

もう格好がどうとか言ってられないことに。

で、泣く泣くお別れのときを今日迎えた。

最後は淋しくって見届けられず・・・・。1年半共にありがとう。感謝です。

だれかもし乗ってくださるとしたら可愛がってくれるといいな。


新しい子はオートロックのエアコンバリバリきくおりこうちゃん。(とは言え中古ちゃん。)

まっしろでフツーの子。いつかステッカーとかで「あ、chimney号じゃん。」ってわかってもらえるようおめかししたいけど、ずいぶん先かなー。
[PR]

by chimney40bakery | 2011-04-15 19:11 | ちむにぃのお知らせ | Comments(2)

Commented by nuit at 2011-04-16 03:45 x
昨日の午後3時すぎくらいに39号を見ましたよ!(←違ってたりして?)

私は一台挟んだ後ろにいたんですー。踏切に引っかかって…。間に車がいなかったらクラクション鳴らしたんですが(笑)

あぁそれが見納めだったなんて(;_;)

いっつもカワイイなぁ~って見てました。39号大好きだったので残念なりです~。

39号ちゃん、目の保養をありがとう。お疲れさまでした。
Commented by chimney40bakery at 2011-04-21 15:57
nuitさーん。
旧39ちゃんがおらんなって私の心にぽっかり穴があいたよう・・・。
不便でも大好きだったんだー。パン屋じゃなかったら間違いなく窓開けてずっと乗っていたと思います。
最後は見届けられず。またそんな愛すべき車に出会えたら幸せですね。