春みっけ散歩


昨日夕方から久しぶりにユズとテクテクお散歩。

しっぽフリフリ田舎道。

e0178225_17444225.jpg


小さい春もみつけたよ

e0178225_17455937.jpg

[PR]

by chimney40bakery | 2011-04-05 17:46 | 日々のこと | Comments(4)

Commented by tomo-so_ko at 2011-04-06 10:31
おはようございます。
昨日は有難うございました。やっぱりchimneyさんところのパンは
どれもやさしい味がします。お人柄なのでしょうね。

ウチも実家にビーグルが居ます。
今年で14歳のおばあさんですがまだまだ現役です。
Commented by chimney40bakery at 2011-04-07 14:07
tomo-so_koさん。
こちらこそありがとうございます。
ビーグルは猟犬のはずなのに超臆病なうちんくの犬。そこが愛しいのですが。9歳でもスローな動き。もっと年取ったらどうなるんだろう・・・。
Commented by harenohi-t at 2011-04-09 06:29
こんにちは。
はじめてコメントさせていただきます。
大阪在住なんですが、実家がchimneyさんの近所で、
何回かパンを買いに行ったことがあります。
オープンの日もちょうど次女の里帰り出産で帰省していたのでプレゼントのラスクもらいに行きました。

ホントに近所なんでたまにブログで掲載されている近所の写真がなんだか嬉しくて・・・

また帰省した時にはパン買いに行きますね~
Commented by chimney40bakery at 2011-04-12 10:17
harenohi-tさま。
大阪在住とのこと。
うちの主人は大阪育ちなので逆にそちらのネオンが懐かしいのでは・・・。

ちむにい付近の風景も季節のおりおりにぼちぼちアップしたいと思っています。喜んでもらえて嬉しいです!

また帰省された際には遊びにお越しくださいませ。お待ちしています。