chimneyにできること


毎日の震災の報道は大変深刻で。
災害にあわれた方々のお気持ちを考えると・・。

毎日、私にできることってなんだろうと自問自答しています。

少しの義援金と支援物資を送ることで気分が晴れるわけではなく。

日本でつらい立場にたっておられる方々が今たくさんいて頑張っていることを忘れずに。今できることを考え行動したいと思っています。

日本中が悲しみにくれているなか前を向いて。

chimneyに来てくださった方が少しでも笑顔になって、明日も家族のために、自分のために元気になってもらえるパン作りを今まで以上に頑張っていきたいです

e0178225_11112043.jpg

[PR]
by chimney40bakery | 2011-03-28 11:14 | 日々のこと | Comments(0)