「ほっ」と。キャンペーン

チョコラスクふたたび・・・

ご好評いただいたチョコラスク、火曜日から店頭に数個並びます。

また高知市旭町のmizobuchiさんにてホワイトデーギフトに納品させていただいています。
チョコラスクと、クッキー(チョコチップとシリアルの2種類)デス。こちらも個数限定です。気になる方はmizobuchiさんへgo~!

mizobuchiさんはもう長いことお世話になっているセレクトショップ。
本当に長く愛せる質の良い定番で使えるいい物が揃っています。
ラベンハムのジャケットやビリケンシュトックのサンダルなんかもコチラで修理補修に出してもらいながら愛してやまない一品に。

お店の方も皆さん超可愛くって必見ですよ~
[PR]

by chimney40bakery | 2011-03-07 06:19 | ちむにぃのお知らせ | Comments(2)

Commented by MIKI☆ at 2011-03-08 17:59 x
こんにちは〜

昨日はわざわざありがとうございました!
しかもお買い物までして頂いて…
で、今日もお世話になってすみませーん

スタッフ皆美味しい〜ってハマってます♪

また何かの機会にお願いするかもしれませんので
その時は宜しくお願いします。

旦那さまにも宜しくお伝え下さ〜い!!

ありがとうございました〜
Commented by chimney40bakery at 2011-03-09 14:54
MIKI☆さん。
こちらこそお世話になっています。
まさかうちんくのラスクがオサレなmizobuchiさんで座っているなんて・・・。とゆう感じです。昨日はお休みのところわざわざとりにきていただいてすみませんでした。社長様にもよろしくお伝えくださいませ。