chimneyの冬休み日記②

::::2日目::::
 
朝チェックアウトしたあと、がもうへ。
モーニング食べたはずでしょ、でもそんなの関係ない!(なつかしい~)
e0178225_8402085.jpg

しとしと雨フルこの年末にお客様並んでますよ。
男どもは大盛りを。わたしは並。おだしもしっかり効いてておいしかった~。

ホントはもう一軒行きたかったけんど、お腹と時間の相談上断念し、夫の実家堺へむかう。

で、またまた立ち寄り神戸へ。

いくつか気になるパン屋さんめぐり。

洗練されたお店の数々はもはや「パン屋」ではなく「ブーランジェリー(フランス語でパン屋)」。
どっこも撮影禁止令発令されました。残念。
パンと袋のみ。
e0178225_8482387.jpg
これ、パン屋の袋とゆうよりお洋服やさんでね~。おされやね~。

あと、年始の福引景品購入のため「カファレル」と「ブロカント ティット」へ。
またおせちにいれる焼き豚を中華街でゲットです。
e0178225_8561867.jpg

神戸は私にとっては大阪と比べて洗練されたイメージ。
行く度に何か新しい刺激をあたえてくれます。
e0178225_8544960.jpg

e0178225_8572319.jpgまた来年ね~。
と心のなかで挨拶をしてサヨナラしました。
[PR]

by chimney40bakery | 2011-01-09 09:00 | 日々のこと | Comments(0)