chimneyの冬休み日記①

12月29日から1月5日までの長期休暇。
chimneyは元気に過ごしておりました。

::::1日目::::
 お店の大掃除♪
 画像取り忘れましてましたが、テーブル等も外へ出し
 床をデッキブラシを使ってゴシゴシゴシゴシ。
 ホースで水撒きさらにゴシゴシ。
 掃除機では取り去れなかった1年の土ぼこりも綺麗になって気分爽快です。

 次は窓も新聞をつかってキュッキュッ。
 細かいとこもお片付け。
 ことしはカオリさんやユウダイ君にも手伝ってもらって本当に助かりました。ありがとう!

 お昼過ぎにお開き。おつかれさま~。のあと、帰宅。
 バタバタと準備をし急遽香川「琴参閣」へ。
 1年中、「温泉行きたいよう。でも時間無いねぇ。」の夢叶う。3年ぶりかな。温泉泊まるの。
 (ここも画像なし。すみません)
 とても清潔で気持ちの良い旅館でした。温泉もポカポカして最高!
 子供と夫は卓球に盛り上がり↑
 また来年も頑張って来たいね~って家族で話す。
 ゆっくり家族一緒に過ごす時間が本当に少なくて。
 子供にも色々淋しい思いとかさせているであろう今日この頃。
 じっくり過ごせたお休みは貴重な時間でした

 
[PR]
by chimney40bakery | 2011-01-05 18:52 | 日々のこと | Comments(0)