最近のちむにぃ周辺

昨年もそうでしたが。。。

chimney周辺、12月に入ってイルミネーションがすごいんです。
e0178225_13182963.jpg


今年はさらにパワーアップしているような・・・。

うちは相変わらずひっそり。な感じですが^^;


e0178225_1320633.jpg
ロマンティックやわぁ。

みなさん6時前にはもうキラキラですよ~。
[PR]

by chimney40bakery | 2010-12-20 22:36 | 日々のこと | Comments(4)

Commented by su-2 at 2010-12-24 13:32
こんにちわ=昨日やっとお邪魔しました♪
パン美味しかった~
カフェスペース気持ちいい場所で、ミシンしたくなりました
また祝日に行きますね!
Commented by *ナカザワ* at 2010-12-25 16:43 x
クリスマスパーチーセットすっっっい美味しかったですよ!!
慌てて食べたき写真撮るのも忘れてしもうた・・・
もう全部美味しくて通常販売してもらいたいです!!!
あの丸こいフランスパン最高☆生チョコとバッチリでした。
から揚げも美味しかったしイチゴが嬉しかったです

また来年もお願いします。゚+.(・∀・)゚+.゚
Commented by chimney40bakery at 2010-12-26 12:10
su-2さま。
ご来店ありがとうございました!
手作り頑張っていますか?su-2さんのクロスステッチ、可愛かったですね。又会いたい!こんどイニシャルとかお願いしたらステッチして
くださるのかな?
よいお年を!
Commented by chimney40bakery at 2010-12-26 12:16
*ナカザワ*さま~。
どきどきの初サンド、お買い上げありがとうございます。
おなかいっぱいになったかな?昨日はご夫婦でご来店くださっていたとのこと、本当に今年もお世話になりました。いっぱい元気をありがとう♪
サンド、まだまだ2年生。これからもぼちぼちっとガンバリマスので見守ってください~。じわじわパワーアップしまーす↑