イベント巡礼

昨日は3箇所でイベント開催!

スタッフ~のカオリさんとグルグル楽しいイベント巡礼。

まずはリブラートへ。

ちむにぃでお世話になっているasakozirusi.さん、柴田ケイコさん、nuitさん他素敵な作家さん、カフェさんずらーり。贅沢です~。

ずっと会いたかった、なかむらなおしさん(ちむにぃのカフェコーナー入り口にぶら下がっているコックさんの作者さん)やおるがんしゃのにしおゆきさんとお会いできてお話もしてくださって興奮気味のフガフガちむにぃ。
e0178225_18541946.jpg

作品もゲットです。

なかむらさんのしおり
e0178225_18554133.jpg

おるがんしゃさんのお人形
e0178225_18532263.jpg


その後Amieさんのタナスカ会場へ

咲丘さんブースで素敵な音符♪つき本棚みっけたかおりさん。ピンクで可愛くって値段も。いいんですか~咲丘さん~。

For the best dayさんやフルリールさんが頑張っていました。
開始時間は特に行列だった様子。すごいですね!
参加作家さんも有名な活躍されている方が多く、みごたえありました!moneさん作の、ピンかわいかったですよ。編み物できない私は尊敬します。お友達にプレゼントします~。

最後に野原のオルガンMUKUさんへ。

ここではkonatsuさんがニコニコ接客。
いつも丁寧で優しい物腰のkonatsuさん。
新作箸袋ゲットでちゅ。
これも日ごろお世話になってるお友達にクリスマスプレゼントに♪
susuさんのクロスステッチのポーチや、モリサックさんのバック、マシュマロンさんの帽子などなどもうそれはそれはわんさか可愛いものばっかり!

やばい1日でした。

私達みたいに3箇所巡礼した方けっこういるのでは、、、、。
[PR]

by chimney40bakery | 2010-11-29 10:06 | 日々のこと | Comments(4)

Commented by konatsusan70 at 2010-11-30 15:42
三軒はしごおつおつ~!
おふたりのほくほく顔忘れれんわあ。
ぐるぐるブースを何度もまわってるのは
うれしいかぎりでしたわ~。
体調整えてはせ参じるんでヨロシクざます!
Commented by susu* at 2010-12-02 09:09 x
こそっと初お邪魔します~
いいなーイベント巡礼の旅!
konatsuさんからchimneyさんのこと聞いてたので
一度は行ってみたいと思ってたので
今回お話できるチャンスができて嬉しかったです☆
祭日はお店openされてるのかな?
またお会いできたら嬉しいです
Commented by chimney40bakery at 2010-12-07 03:49
konastusan。
いや~、楽しいイベントでしたね。どっこもそれぞれ楽しかった。
konastusanの歌声が聴けんかったんが唯一残念・・・。
またの機会のお楽しみにとっておきまする♪
Commented by chimney40bakery at 2010-12-07 03:57
susu*さん。
初コメありがとうございます!
わたくしもsusu*さんのことは聞いていたのでお会いできて嬉しかったです。
赤ずきんちゃん、めっちゃ可愛かったです。クロスステッチって改めて素敵ですね。イニシャルとかも大人っぽくていいかもですね。時間がなくて作りたくともできない私にとって憧れです。
ちなみに日曜と1・3月曜以外は臨時休業を外し祭日はopenしております。
またお会いできたら嬉しいです^^