岡山強化遠征

先日中2Kの強化遠征について岡山へ。

選抜メンバーの選手は皆しっかりしていて、投打守ともに素晴らしかった。ほとんどエラーもなくファーボールも少ない試合。「すごい」の連続でした。
e0178225_1901434.jpg


結果は岡山ベスト4の4チームとベスト8の1チームとの計5戦を行い、3勝1分け1敗の好成績。
e0178225_191611.jpg


2日間の遠征を終え、次男は野球に対する姿勢や、自分にどこが足りなくてどう努力すべきなのか具体的に感じた様子です。

引率してくださった諸先生方、一緒にいこーって誘ってくれたSさん、Yくん、お世話になりました。

ありがとうございました。

2日めの夜明け前の6時からSさんと倉敷美観地区に1時間ちょっとのお散歩へ。
e0178225_19164414.jpg

e0178225_19171874.jpg

素敵なお店がずらり。覗きたかったなー。って今回は遊びで来てないので我慢、我慢。

こんな不思議店も。
e0178225_19111746.jpg
e0178225_1912711.jpg

揃いすぎてこわっ。
[PR]

by chimney40bakery | 2010-11-29 09:10 | 今日の野球 | Comments(0)