クリスマスのウキウキ計画その②


シュトーレンが思った以上に大反響でお調子者のchimney.

で、もう一つ楽しい妄想を。

御家族、お友達との特別なクリスマスパーティーにサンドイッチセットなんかいいんじゃない!?

で妄想計画ばく進中!

いつもの定番のサンドに加えクリームチーズとサーモンとか、小さい一口サイズのフランスパンと生ハムサンド、クロワッサンのサンドとか・・・・。

来週末には実際にサンプル作ってアップしてみたいと計画中です^^

もう少しおまちくださいませ
[PR]

by chimney40bakery | 2010-11-20 00:36 | ちむにぃのお知らせ | Comments(4)

Commented by *ナカザワ* at 2010-11-21 19:29 x
えーーーーーーー!食べたいです!!
あたし予約しますき(*'v'*)  すんごい楽しみ☆

あ!男前のA君のクリスマスニュース見てくれました!?
フルカラー両面刷りはかなりレアです。゚+.(・∀・)゚+.゚
Commented by konatsusan70 at 2010-11-22 00:30
じゅる。
おいひそうなり~。
是非とも目論んでおくれ!
楽しみにしちゅうきね!
Commented by chimney40bakery at 2010-11-29 08:31
*ナカザワ*さん
いつもありがとうございます
計画滞っておりまして・・。でもでも近々アップしますき~
Commented by chimney40bakery at 2010-11-29 08:37
konatusan。
野原のイベントお疲れ様でした!
素敵なディスプレイでしたね~。箸袋、きっとお友達喜んでくれるとおもいます♪
MUKUさんが現在の場所から移転するのは残念ですね。本当に素敵な空間ですから。でもでもきっと移転先でも更なる素敵空間になるんだろうなぁ。楽しみです。