「ほっ」と。キャンペーン

生協のフリマ!フリマ!

フリマ、大好きです♪
おうちの不用品がどなたかには宝物。

来たる今週土曜日生協南国さんにてフリマ開催。

chimneyも5019さんと参加させていただく予定です。

ラスクとパンを連れていきますよ~。

晴れるといいな。(雨天中止です)

なんごく生協フリマ
11月13日 9時40分から12時まで


雑貨、お洋服ももしかしたらちょっぴり連れていこうかなぁ・・・・(お店のではなくって私の私物ですが^^;)

皆様お時間ありましたら遊びにきてくださいね~。

ちなみにお店は休まず営業。その時間はかおりさんがお待ちしています♪
[PR]

by chimney40bakery | 2010-11-09 06:55 | ちむにぃのお知らせ | Comments(4)

Commented by tiko816 at 2010-11-09 21:58
こんばんは~。
遅くなりましたが^^;1周年おめでとうございました♪
イベントの日は仕事&子供の参観日で伺えなくて残念。
時計を見るたび、ああ。。。今頃賑わってるんだろうな~(涙)
と、悔しくてたまりませんでした。
また美味しいパンを買いに行きます。
これからもがんばって下さいね!

生協のフリマ出店されるんですね。
行く予定なのですがちょっと用事があって急いで行っても
11時くらいになりそう。ラスクとパン買えるかな~(汗)
Commented by chimney40bakery at 2010-11-15 19:36
yokkoさん。
秋が深まって手作りの季節到来ですね。素敵な作品、ブログを通し拝見させていただいています。
今度のamieさんのイベントには足を運ばせていただきます。楽しみにしています。
ぐんぐん寒くなってきゆうき風邪引かないように気をつけて、がんばってくださいね。
Commented by *ナカザワ* at 2010-11-18 18:41 x
フリマの日はありがとうございました!
お店が出てくれるととても賑やかになって良かったです(*'-'*)
今回は出店がすごく多くて盛り上がりました。
お買い得冷凍はいいものありましたかねぇ??
Commented by chimney40bakery at 2010-11-20 00:12
*ナカザワ*サン。
お買い得満載すぎ~。出展者のはずがいつも楽しませていただき感謝です。
生協のフリマは笑顔がイッパイ!ナカザワさん達スタッフさんのテキパキ誘導も気持ちがいいですね。
焼き芋ちょ~最高美味しかったですし♪
ホント誘ってくださってありがとうございました^^