パテ

先日のイベントに参加してくださった原口さんのパテ。

お買い上げの方、どんな楽しみ方をされましたか?

私は買ってほどなくお客様がすいてきた夕方に朝から食べることを忘れていた胃袋にシュート!

カレーピクルスとスモークサーモンを先ほど作ったサンドイッチの残りのパンにはさんでパクリ。
「んまー!!!」と嬉しくなってかおりさん、ことのさん、こなつさんにもおしつける、、、。

「おいひー!!!」

残りのポークリエットは今日、パンにのっけたり、炊き立てご飯にのっけて、しょうゆを少したらりで頂きました。
バジルはレンジでチンしたじゃがいもにあえて。
「緑のアンチョビ」はスライスしたトマト、チーズにはさんでチン。
ボイルした旬のブロッコリーやトーストしたパンの耳にソースをのっけてワイワイ。家族でおいしいねー♪の笑顔でした。

どれもこれも溜息モノ。パテ初体験。

東京っておいしいものであふれているんかなー・・・・(これまた妄想)
[PR]
by chimney40bakery | 2010-11-08 22:58 | まいうー | Comments(0)