パテ

先日のイベントに参加してくださった原口さんのパテ。

お買い上げの方、どんな楽しみ方をされましたか?

私は買ってほどなくお客様がすいてきた夕方に朝から食べることを忘れていた胃袋にシュート!

カレーピクルスとスモークサーモンを先ほど作ったサンドイッチの残りのパンにはさんでパクリ。
「んまー!!!」と嬉しくなってかおりさん、ことのさん、こなつさんにもおしつける、、、。

「おいひー!!!」

残りのポークリエットは今日、パンにのっけたり、炊き立てご飯にのっけて、しょうゆを少したらりで頂きました。
バジルはレンジでチンしたじゃがいもにあえて。
「緑のアンチョビ」はスライスしたトマト、チーズにはさんでチン。
ボイルした旬のブロッコリーやトーストしたパンの耳にソースをのっけてワイワイ。家族でおいしいねー♪の笑顔でした。

どれもこれも溜息モノ。パテ初体験。

東京っておいしいものであふれているんかなー・・・・(これまた妄想)
[PR]

by chimney40bakery | 2010-11-08 22:58 | まいうー | Comments(4)

Commented by *ナカザワ* at 2010-11-08 23:48 x
パテ最高でした↑↑
春菊とお肉?のやつとキノコを選んだがですけんど
どれもこれも何だか都会の味がする・・・と目をつぶって食べました
パンとの相性もなかなかえいですねぇ。
晩御飯はかに鍋をしたがですけんどそれとパテのパン・・・そしてビール。。
この組み合わせが田舎くさい。。。

今日は昼に会社の人とちむにぃすごかったね!楽しかったと話ながら
ご飯食べました。また古い台を買ってしまいました。。。
駐車場のお姉さんにもしっかり見られた└|゚ロ゚;|┘

あ!フリマはブログに載せてもらってokです☆
Commented by konatsusan70 at 2010-11-10 22:34
イベントおつおつでっす!
楽しかったし~しみじみでしたなあ。
ほんとありがたいねえ。
Commented by chimney40bakery at 2010-11-15 19:37
konatusan.
色々聴いてもらってありがとう。
ほんとありがたかったです。
またこれからもよろしくね~
Commented by chimney40bakery at 2010-11-15 19:41
*ナカザワ*さん!
土曜日はお疲れ様でした&お世話になりありがとうございました。
パテ、どうしてもクリスマスに又食べたくなったちむにぃは何とまたずうずうしくも原口さんにおねだり。
おそらくクリスマスに予約販売受け付けることになりそうです!
幸せだー!!!