ありがとうございました

昨日はお天気にめぐまれ、小春日和のなか無事1周年祭を迎えることができました。

初めてのイベント開催でドキドキでしたが、参加してくださった作家さん、ククサさん、kappaさん、原口さん、森田ネームさんのお陰で大盛況。ほんとうにありがとうございました。

いろいろと慣れず、段取りが悪くご迷惑をおかけしましたお客様、大変申し訳ありませんでした。

chimneyをオープンして1年間。ほんとうにあっとゆうまで、でも1日1日がとっても貴重で。人はこんなにも人に支えられて生きているのだとゆうことを実感する1年でした。

雨の日も、風の日も、凍えるほど寒い冬の日も、暑くって溶けそうな夏の日も足を運んでくださり、そして長い長い行列を大変なのに並んでくださって「おめでとう♪」のことばをかけてくださったお客様。

ありがとうございました

これからもっと皆様に喜んでもらえるお店になるために自分たちにできることは何か。をじっくりしっかり考えて日々頑張っていきたいと思います。

お手伝いしてくださったショウコさん、まっちゃん、岡林さん、なっちゃん、ヒデくん、お父さんお母さん、そしていつも私をそばで笑って支えてくれるカオリさん。皆の助けあっての1日でした。お陰様で。ありがとうございました。
[PR]

by chimney40bakery | 2010-11-07 09:57 | 日々のこと | Comments(0)