「ほっ」と。キャンペーン

たかがマーガリン、されどマーガリン!


みなさん、朝のトーストはジャム派?マーガリン派?それともいろいろのっけて焼いちゃいますか?

ちむにぃでは秋の訪れとともにトースト用に食パンをお買い上げくださるお客様が増えてきました。

ちむにぃの食パンはあるお客様いわく「ここの食パンは2日たってもかわらずやりこい!」だそうです。

「やりこい」・・・・。高知弁で「柔らかい」ってことですな。ふむふむ。

それはさておき。

うちはトーストは何派でもなくその日の気分でオールマイティー。

マーガリンはこれといってきめていなかったけれど、ホテルマーガリンが好きでした。で・し・た。

とゆうのも最近業者さんがこんなん入ったよーともってきてくれたマーガリンがこれ、

その名も「パン屋さんのおいしいマーガリン」、、、って名前がべたやねぇ、、、。

名前もさることながら、使用する素材にこだわっております。

お塩はドイツ産岩塩アルペンザンツ使用。
北海道産の生クリーム・牛乳使用。
紅花油を中心に植物油脂100%使用
香料・乳化剤・着色料・酸化防止剤不使用

と、こだわり満載。
で、お味はコクがあってしつこすぎない上品さ。

しかもこのこだわりで280円と良心価格デス!

スーパーには置いていないマーガリンを是非お試しくださいませ。

冷蔵庫コーナーにありますき~
[PR]

by chimney40bakery | 2010-11-03 23:20 | ちむにぃのお知らせ | Comments(0)