明日11日は営業日


明日は祝日ですが休まず営業です

お天気はいい様子ですね!

ピクニックの行き帰り等にお気軽にお立ち寄りください~♪

お待ちしてます☆
e0178225_16231652.jpg

[PR]

by chimney40bakery | 2010-10-10 16:24 | ちむにぃのお知らせ | Comments(3)

Commented by アンファン12ヵ月おかみ at 2010-10-10 17:00 x
こんにちわ♪やっとブログに出会えました(ふ~)♪同じ時期のブログ始めていたんですね、不思議。リンクさせていただいてよろしいですか?
Commented by chimney40bakery at 2010-10-10 17:38
アンファン12ヶ月さま。
いつもお世話になっております~。
リンクぜひぜひ!!!
ありがとうございます!
ただ私がエキサイト以外のリンクをようせんがです、、、。技術がない、、。今度おしえていただきたい・・・
Commented by chimney40bakery at 2010-10-10 17:40
*yumimin*さま。
なるほどですね。
ぽっちっといきましたよ~。
ちゃんといったか少々不安ですが・・・。
素敵な高知の情報、全国に届いて欲しいですね。