ふるもの市


本日ふるもの市。

ここちよい風が吹く秋晴れの中、大好きな古道具が今回も満載!!

ちむにぃはラスクだけの参加。にもかかわらず、わざわざ足を運んでいただいたお客様。
本当に本当にありがとうございました。
今回も元気をいっぱいもらいました。

オープンまもなくに娘さんとよくお店に来ていただいていて、お引越しされて久しぶりにお会いできたお客様との再会もあり。とっても嬉しかったです。お元気そうでなによりでした。まもなく新しい家族が産まれるとゆうhappyなnewsも!お産がんばってくださいね♪

ふるものは今回raskさんも参加されていて、かっこいい外国の雑貨に魅了されたちむにぃです。
10月にはイベントもあるようですよ!

森田ネームさんの刺繍も。男の方がミシンを器用に扱うのはなんだか不思議な感じでしたが、地色と刺繍糸をオーダーしてダダダーッと作ってもらったクルミボタン。出来上がっていくさまがワクワクで・・。素敵でした。何につけようかな。有名人・ちび龍馬くんもちょっぴりおみかけしましたよ。また今度お話したいな。

参加店舗さんとの楽しいお話もさいこーでした。

そして今回は・・・
アイスを入れるためのグラスと、鉄製の折りたたみ椅子(にゃんと1500円なり!)、フランス製の取っ手!?との出会いあり。です。
e0178225_17205234.jpg


sailさん、呼んでいただいてありがとうございました!
sumicaさん、ラスク、途中から代わって販売していただいてありがとうございました!

ワクワクたっぷりのふるものいち!毎回すごい!
[PR]

by chimney40bakery | 2010-09-26 23:21 | 日々のこと | Comments(0)