ふるもの市

e0178225_77281.jpg

やっと朝晩はぐっと気温が下がり、待ちに待った秋の訪れを感じるようになりました。
日中は30℃を越して暑いですが・・・。

さてイベントのお知らせです。

SAILatelierさんの「ふるもの市」、開催決定です♪

9月25日(土)、26日(日)
10~18時(26日は11時から)

参加店
・骨董雑貨咲丘:25,26日
・sumica:25,26日
・RUSK:25,26日
・森田ネーム:25,26日
・歩屋:25,26日
・テルツォテンポ:25日のみ
・プクワ:25日のみ
・for the best day:25日のみ
・chimney:26日のみ              

chimneyは今回都合にて26日、ラスクのみの販売で、11時から12時前までの参加となります。
パンを楽しみにしてくれている方、申し訳ありません、、、

それと今回chimneyに納品してくださっているコトノちゃんも初参加とのこと!頑張ってね!

またまたどんなモノとの運命的な?出会いがあるのか。楽しみです。
[PR]

by chimney40bakery | 2010-09-19 07:13 | ちむにぃのお知らせ | Comments(0)