THE パワースポット


ああ、夏ばてで。パワーがなくなってきた・・・。

そんなとき、「あんぱんまんー!新しい顔だよ~!!」とかいってジャムおじさんが登場してくれるわけでもなく。

自分で足を運んでみる。

自分にとってのパワーの源になるって場所。皆さんにもいくつかありますよね。

私にとっての場所のひとつに『balle』があります。

高知市新堀小学校の北に位置する場所にあるおしゃれな美容室です。
e0178225_17492846.jpg


あら、高知に“ぷちparis”が、、、?と思ってしまうほどインテリアも店員さんのお洋服も素敵。

今日はボサボサの頭をなんとかしていただきました。スタッフの方との会話もすごく楽しい!本当に元気をいつももらいます。

そして、、ここで販売、使用しているシャンプーリンスもいいんです。
e0178225_17503980.jpg


あの雅姫さんも愛用しているとゆう「ジョンマスターズ・・・」。私もとりこです。香りも天然成分だし、体にも安心成分でつくられていて、超おすすめです。毎日のシャンプータイムに癒されます。

ああ、balleさんのおかげで元気100倍!

で今日はもうひとつお楽しみ。
balleの2階で開催されている個展にいってきました。
e0178225_17545534.jpg

だーい好きな柴田ケイコさんの個展です!!!
e0178225_1757214.jpg

いっぱいの素敵ーがぎゅーって詰まっていましたよ♪

みなさまも是非!

そしてそして欲張りにも今日はもう一つ!
rabo curuさんで開催されていたfor the best dayさんとsaori sweetsさんのイベントに行ってきました。
saoriさんのお菓子は甘すぎず、体に染み込むおいしさ。「かぼちゃのおしるこ」さいこ!!!めっちゃおいしかったです。お店でも食べれるみたい。また足をはこびたいな~。
[PR]
by chimney40bakery | 2010-09-12 18:04 | パワースポット | Comments(0)