「ほっ」と。キャンペーン

もうすぐ1周年


まだまだ暑い高知ぜよ~。今日も30℃越え~。秋がまちどおしいちむにぃです。

みなさま体調は崩してませんか?

秋は運動会とか文化祭とかまたまた楽しいこと目白押しですね。

さてさて11月7日。ちむにぃは1周年を迎えます。

本当にみなさまに支えられての1年でした。

いっぱい笑顔や声をかけていただいて元気の源をありがとうございました。

11月6日(土)は感謝の気持ちを込めて「誕生日会」と題しワクワクな何かを予定しております。

詳しく決まったらフライヤーも作成したり、ブログにもアップします♪

おっとボヤボヤしてたら日がないぞ~。

がんばりますき。お楽しみに・・・^^
[PR]

by chimney40bakery | 2010-09-09 16:11 | ちむにぃのお知らせ | Comments(6)

Commented by nuit at 2010-09-10 00:09 x
1周年おめでとうございますです(^^)
ん?イベントは11月7日(日)ではなく6日(土)なんですか??確定ですか?
Commented by chimney40bakery at 2010-09-12 08:22
nuitさま。
11月7日は日曜なので6日にイベントです。それにしても、まめなべつかみ。可愛かったですねぇ。
Commented by なか at 2010-09-13 14:37 x
もうすぐ1周年!おめでとう!!
みんなに愛される素敵なお店だね。
イベント楽しみだね!
Commented by konatsusan70 at 2010-09-14 17:25
おめっとございま~す!!!
あじい中なかなか頭が秋冬に切り替わりませぬが
お祭りわっしょいな気分はまんまんです。
Commented by chimney40bakery at 2010-09-19 07:53
なかちゃん。
先日は会えなくて残念!
近々愛媛に里帰り?計画中。新居浜とか今治とか。瀬戸内が私を呼んでいる!!
突然お店に遊びにいくかも~♪です
Commented by chimney40bakery at 2010-09-19 07:56
konatsuさん。
やっと秋ですかにゃ?
お祭り計画進行中。進行しすぎてフライヤーにとりかかれない、、、涙
教えていただいたトコで印刷頼むつもりです。ほんとありがとう♪