第61回県中学野球選手権大会


先日日曜日決勝戦。春野球場に応援に行ってきました。

野市中学始まって以来の初決勝戦出場。でしたが、子供たちは緊張もさほど無くとても晴れ晴れとしているようにみえました・・・。

結果は5対2で負けてしまいましたが、暑い中良く頑張っていたと思います。

次男は2年生。桜ヶ丘スポーツ少年団のときから今の3年のメンバーには助けられ、支えられ歩んできました。そのメンバーと一緒に野球ができるのも、もう最後なんやなぁと思うと淋しさと感謝の気持ちで一杯に・・・。
 
ありがとう。

そして高校に進学しても思いっきり頑張ってね。応援しています。

e0178225_17585015.jpg
e0178225_175991.jpg


[PR]
by chimney40bakery | 2010-08-26 18:00 | 今日の野球 | Comments(0)