晴れ時々豪雨

 本当に毎日ぴーかんに暑い。

 と、思ったら突然の豪雨。

 終日仕事をされている方はうかうか洗濯物、干してられないですよね。

 今日も高知はそんな天気。朝の予報が20%にてシーツをうっかり干してきてしまい、、、。(涙)

e0178225_17491259.jpg



 温暖化、すすんでるなって肌で感じるのは私だけではないと思う。

 私にできることってなんだろう。



 
[PR]

by chimney40bakery | 2010-08-07 16:09 | 日々のこと | Comments(2)

Commented by 森田ネーム at 2010-08-10 16:06 x
こんにちは。先日、大雨の日に初めてお邪魔した森田といいます。
初めてだというのに、図々しくミシンまで見せていただいて・・・
ありがとうございました!うれしかったです。
気さくな奥様で初対面な気がしなくて、つい長居をしてしまいました。
教えて頂いた周辺のお店も、あの後早速行ってみました。
どのお店も素敵で・・・しばし現実逃避☆幸せなひとときでした^^
驚いたのは、普段パンをあまり食べない息子が、
chimneyさんのパンを間食した事!よほどおいしかったんですね^^
また伺いま~す!

よかったらうちのブログものぞいてみてくださ~い

http://moritaname.cocolog-nifty.com/moritaname/
Commented by chimney40bakery at 2010-08-14 16:56
森田ネームさん。
私も初めてお会いした感じがしなくて、、。楽しいひと時でした。
パンのコメントもすごく嬉しかったです。
またぜひお近くにお越しの際には遊びにおいでてください。
ブログも遊びにいきますね~