夏の花


このたびチムニィには沢山の花が入荷。といっても

e0178225_17201148.jpg
e0178225_17212574.jpg

リースであったり・・・

(新しくお取り扱いさせていただくことになったフルリールさん。お値段も700円から2800円とチープです。私も一つ欲しい!!)
e0178225_17222921.jpg

キーホルダーであったり・・・
e0178225_17233441.jpg

(konatsuさんの新作。携帯電話に爽やかに揺れる花、、、、、素敵かも。こちらもチープな900円なり。チクチクの素敵さ全開です^^)


お花いっぱいのチムニィにどうぞ
[PR]

by chimney40bakery | 2010-07-22 17:26 | zakka | Comments(2)

Commented by konatsusan70 at 2010-08-02 00:13
おひょ!
ありがとうザマス~うれし。
まだまだパン制覇は遠いなあ。
食べたい・・・うずうず。
Commented by chimney40bakery at 2010-08-07 16:16
konatsusan!
今日はご来店ありがとうございました♪
また新作イヤリング、アップしますね~
すてきやわぁ