高校選手権大会予選開始!


ついに夏の甲子園行きの切符をつかむべく・・・の高知県県予選が本日から開催。
長男の高校は19日に1日目の試合だそうです。

野球を続けてきた少年、家族にとっては憧れの甲子園。

どこが出場することになるか。

毎日の新聞が楽しみです。



がんばれ高校球児!!!
[PR]

by chimney40bakery | 2010-07-17 06:41 | 今日の野球 | Comments(2)

Commented by ぷぷ at 2010-07-19 14:52 x
こんにちは!
いろんなブログを見て回っているうちに・・・
可愛いパン屋さんがあると知って、ここにたどり着きました。

私も高知県民です・・・が、高知市の西のはじっこ。
山田にはほっとんど、行ったことないです。

パン屋さん、大好きなんで、行ってみたいな~と思うのですが、
地図とか・・・載せてらっしゃいますか?
全然見当もつかないんです。

場所を簡単でいいので、教えてもらえると嬉しいです。
Commented by chimney40bakery at 2010-07-20 09:23
ぷぷさま。コメントありがとうございます。地図、載せてみました。
のいち近辺にはおしゃれなカフェ等たくさんあるので来られる際は満喫していただいたら・・・。
来るときに迷われたらお電話くださいね。また説明させていただきます♪