SALAさん


南国の東工業高校近くにそのレストランはあります。

「SARA」さん。

この度ご縁があって、バケットか食パンをほぼ毎日ご注文いただき配達させてもらっています。

竹に囲まれた素敵な外観。ソファでゆったりくつろげる店内。照明もかっこいい!近くにこんな大人な空間のあるレストランがあったなんて知らなかった。(おしゃれな皆さんはとうに足を運んでいらっしゃるのでしょうね。)

先日家族でディナーに訪れてみたけど、我が家の食べ盛り中学・高校男子もボリュームのある且つ良心価格なメニューには満足していました。

私は魚介類のグリルのセットを注文してみたけどソースも本格的で付け合せの野菜も新鮮!本当においしかったです。あ、デザートの杏仁豆腐の黒糖ソースも最高でしたよ!空間も料理も贅沢な気分にさせてくれる場所、ですね。

まだ行かれたことがない方はぜひ。
[PR]
by chimney40bakery | 2010-07-15 00:00 | ちむにぃのお知らせ | Comments(0)