人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートブレイク、、、byゆず


先日帰宅したら、今試験中で早く帰っている長男が「母さん、事件です!」と。

どうした?

ゆずが散歩中、突然に犬に噛まれた!と。

犬が犬に噛まれる????

向こうのわんこも散歩中。なぜか突然ゆずにワンワンおこりもって近寄りガブリ!!だったそうな。しかもお尻のあたりを長時間。息子はゆずが死んでしまう~と口を離した瞬間に2匹に割って入ってゆずを抱き上げたそうな。でかした。息子よ。私なら逃げたくなっているかも。

少し大きめの犬で飼い主の方も引っ張られ抑制できなかった様子。後日わざわざに家まで謝りにきてくださった。びっくりされたのだろう。

そして、ゆず。初めてのことで消沈・・・。そういえば今日は尻尾ふらずにお出迎えやったなぁ。

よく診ると噛まれた痕に血がじわり。

なにより噛まれたことにハートブレイク。なんで私??てきな?

散歩の帰りは何度も立ち止まり後ろを振り返っていたそうな。

この暑さでわんこもイライラするんかな。

ハートブレイク、、、byゆず_e0178225_177493.jpg

by chimney40bakery | 2010-07-11 08:10 | まいファミリー | Comments(0)