四国大会の結果・・・

今日、四国大会2日目。

準決勝8回延長の末1-0で勝利。

決勝。0-1で負けてしまいました。

ですが。準優勝!おめでとう!

応援に行けなくて残念でしたが、いっぱいいい経験ができたと思います。

お疲れ様。

けんど明日は休みなし!参観日やねぇ。
[PR]

by chimney40bakery | 2010-05-29 19:20 | 今日の野球 | Comments(4)

Commented by moneknit at 2010-05-31 12:11
土曜日はお会いできて嬉しかったです。
と~ってもおいしく頂きました。うふ
決勝戦なんてすごいじゃないですか!!!本当いい経験だと私も思います。スポーツっていいですよね。
我が家も今度の日曜日、長男と長女が市体です。
長男は中学生活最後の市体なので県体にでれるように頑張ってほしいからドキドキです。
リンクさせてもらってもいいですか?
Commented by chimney40bakery at 2010-06-01 05:30
monenknitさま。
リンク、こちらこそよろしくデス♪
パンが直射日光で疲れていなかったか心配だったのでコメントいただき少しホッとしました。
moneさんちもスポーツされているんですね。
市体、頑張ってください!今まで頑張った成果がよい形で現れますように。
応援も力、入りますね~
Commented by chimney40bakery at 2010-06-01 05:34
Chieさま。
もし迷ったらお電話くださいね。
こげ茶の建物なので目立ちにくくスルーしてしまう方も多いようです。
向かいの西川酒店さまの土佐鶴の看板が分かりやすいかな?
Commented by なか at 2010-06-16 09:44 x
パソコン直ったよ!
準優勝おめでとう!
息子達は
総体も済んで、次の大会目指して
がんばってるよ。