人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り教室ですよ~


ちむにぃに納品していただいて大人気の作家さんfukuさん宅で「手作り教室」が5/6にあり、パンの販売におよばれちむにぃ・・・

手作り教室ですよ~_e0178225_16343115.jpg


山北のお山のてっぺん。とっても素敵なロケーション。空気もおいしいところにfukuさんちはあります。

当日雨の降るしとしと音をBGMに集まった生徒さんたちは集中してフェルト小物を製作中。
手作り教室ですよ~_e0178225_16382148.jpg


それぞれが個性的な素敵な素敵な作品が出来上がっていきました。いいな~

終了後お茶の時間。黒糖のチーズケーキもドルチェのシャーベットもとーってもおいしかったよ!fukuさん♪
手作り教室ですよ~_e0178225_16435491.jpg


そして、みんなで語り合ったこと。とっても元気付けられたし、具体的に自分がどうすればいいのか再認識させてもらった。とっても貴重でありがたい時間でした。

fukuさん、ありがとう。

一日一日、もっと大事に、生きていこう

by chimney40bakery | 2010-05-08 16:47 | 日々のこと | Comments(0)