春、満開②


先日高知県選抜の大会があり野市中が5年ぶりの決勝進出を決めました

e0178225_9172722.jpg
e0178225_9182230.jpg



結果は4対0で負けてしまい準優勝でしたが子供たちにとってはかけがえのない経験と自信をあたえてくれた大会でした。
特に準決勝での延長設定の上での粘り勝ちは感動しスタンドは大盛り上がり。涙があふれました。

5月には愛媛で四国大会があり出場できるそうです。

今回学んだことをしっかりとまた練習してがんばってもらいたいです。

感動をありがとう。

やっぱり野球はええなぁ
[PR]

by chimney40bakery | 2010-04-02 09:28 | 今日の野球 | Comments(3)

Commented by なか at 2010-04-17 20:13 x
四国大会出場おめでとう!!
M中は、負けちゃいました(泣)
高校入学おめでとう!!
うちは、息子の中学入学でバタバタしてました。
これから兄貴と同じく野球部員です。
Commented by chimney40bakery at 2010-04-18 17:04
なかちゃん。
西条で5月22日から大会なので久しぶりにそちらへいきますよ~。会える時間ができるとうれしいけんど・・・。
Commented by なか at 2010-04-23 17:50 x
久しぶりやね!
会えるといいなぁ...