「ほっ」と。キャンペーン

タイヨウとプールは、ハンバートハンバートコンサート♪


4月23日(金)高知県立美術館ホールにて「プール」の映画上映とその主題歌を担当されたハンバートハンバートさんのコンサート、&おいしい出店のイベント開催決定!
出店になんとちむにぃも参加させていただくことに!!

e0178225_7453118.jpg


e0178225_7472757.jpg


チケットあります。詳しくはお店にパンフレットをおいてますのでみてくださいね~
[PR]

by chimney40bakery | 2010-03-10 07:56 | ちむにぃのお知らせ | Comments(4)

Commented by れもん at 2010-03-20 18:28 x
やっと辿り着きました
先日は美味しいパンとラスクでコーヒーを楽しみました
月末にはラスクをお願いに寄らせてもらいますね(藤)
Commented by asako at 2010-03-22 19:16 x
 本日は妹と無理やりお邪魔し、すみませんでした。 その上、
お土産までいただいてすみません。 また帰省の際には、必ず
寄らせていただきます。 

 温かい御もてなし、ありがとうございました♪
Commented by chimney40bakery at 2010-03-25 05:39
れもんさま。
ラスクご注文ありがとうございました。
なかなか変わらず充実した日々を送っているとのことで生き生きとした先生と再会できて嬉しかったです。私も頑張らないと・・・と元気がでました。
月末ラッピングをしてお待ちしております~
Commented by chimney40bakery at 2010-03-25 05:44
asakoさま。
無事山口に着きましたか?
お引越し等お忙しいのにコメントありがとうございます。
こちらこそ楽しいお話で心和むひと時をいただき感謝です。

また帰省されたときは遊びにきてくださいね♪