「ほっ」と。キャンペーン

zakka ぞくぞく


foglinenworkさんから届きました。これからのオデカケに連れて行きたいあれこれ。

e0178225_912591.jpg

リネンのソックスとバスマット。気持ち良く過ごせそうです。

e0178225_9542683.jpg

春らしいベージュと白のチェックのリネンのクロス。インテリアとしてもお部屋が明るくなりそう。カゴバックの掛け物にしてもいい感じ。もちろん、すぐ乾いて清潔に保ちやすいし、これでコップを磨くと毛羽立たずピカピカに。フォグのリネンは使って、眺めてみて納得なのです。

あと、カレルチャペックの紅茶入荷です!
e0178225_102311.jpg

今回はストロベリーとミックスチャイ。
薫り高くほっとするひとときが過ごせそう
カレルチャペックは神戸のキャトルセゾンに足を運ぶたびに楽しみに購入していた私のイチオシ紅茶ブランド。飾ってもかわユス~。プレゼントにも喜んでもらえそう!ホワイトデーにラスクと一緒にラッピングしてどうかしら。
[PR]

by chimney40bakery | 2010-03-06 10:07 | ちむにぃのお知らせ | Comments(7)

Commented by asamin at 2010-03-07 20:47 x
久留米のasaminです★
今度遊びに行きます!
お手伝いしま~す!笑
楽しみにしてます♪
Commented by chimney40bakery at 2010-03-08 16:56
asamin!かわいいめいっこよ~
楽しみに待っています!
Commented by なか at 2010-03-09 15:19 x
愛媛も梅が咲いたり、春の便りがちらほら...
一月もしたら...桜も満開よね!
息子達の友チョコのお返しを用意しなきゃね(笑)
本命なしだし...ちょっぴり寂しいかな...
Commented by はちきん主婦 at 2010-03-11 23:33 x
はじめまして☆
今日 chimnyへ友達と一緒に初めてお邪魔しました
凄く素敵なお店ですネ
お店のかわいぃお姉さんとおしゃべりしましたよ
とてもかわいい方ですね
今日は私はフランスパンと雑貨?のところにあったリネンの帽子を
買って帰りました
私もブログやってるんで もしよろしければ覗いてみてね♪
今日のchimneyは後日アップさせていただきます♪
Commented by chimney40bakery at 2010-03-12 10:05
なかちゃん。
三寒四温やねえ。変な天気。
体調崩さないようにね。今日の高知は晴れて暖かいみたい。桜の開花も宣言されたみたいですぞ
Commented by chimney40bakery at 2010-03-12 10:12
はちきん主婦さま。
昨日はご来店ありがとうございました。
スタッフのかおりさんからお話は聞かせていただいてました。リネンの帽子はつばがながくて日よけ抜群だけでなく、かぶるとエレガントな雰囲気をかもし出しそうな存在感があって私のいちおし商品だったので気に入っていただいてとても嬉しいです。
ブログ、早速拝見させていただきますね。
またお近くまでお越しの際は遊びにきてください~♪
Commented by なか at 2010-03-12 18:13 x
いつも返事が楽しみだわ(笑)
桜の開花宣言トップやね!
明日は、雨で延びてた試合が行えそうです(笑)
試合会場は、宇和島と西条...
仕事で...応援に行けないです(泣)
お当番の時に、応援いくよ~!