「ほっ」と。キャンペーン

春はすぐそこ!


今日は楽しみにしていたイベント、南ヶ丘でおこなわれる「春はすぐそこ」にいそいそとお出かけ予定♪

以前からトライしたいと願っていたわっぱづくりを体験しにいきます。

私の夢だったんです~っておおげさに聞こえるかもしれませんが本当です。

馬路村の木を使用し・・・って聞きますます楽しみ。


スグのめり込んでしまうのでカメラ撮影を忘れんようにせんと。。。


いってきまーすemoticon-0170-ninja.gif
[PR]

by chimney40bakery | 2010-02-28 09:12 | ちむにぃのお知らせ | Comments(6)

Commented by hanahanayu-ru-ri at 2010-03-01 07:29
昨日はイベントに起こし下さってありがとうございました。差し入れのラスク、とてもおいしく頂きました。お気遣いありがとうございました。ごちそうさまでした。
お店、気になりながらまだ行けてないのですが、近々是非お邪魔させて下さいね。(^_-)-☆
Commented by nuit at 2010-03-01 09:53 x
曲げわっぱ作りいかがでしたか?
私は馬路村で三度程(どんだけ好きやねん!)体験しました。多分同じ講師の方だと思います。楽しくて出来栄えも案外良かったりしてにんまり…ですよね(^^)
Commented by konatsusan70 at 2010-03-02 18:10
イベントでお会いできてうれしかったです!
ストラップもびっくりうれしでした~。
今ラスクいただいてます!
イベントの終わりに「貰ってない人?だれ?」に間髪いれず
「もろうてないき!!!」と叫びましたことです。
東方面にお出かけする時は行きますのでヨロシク!
よかったらリンクもらっていいですかあ?
Commented by chimney40bakery at 2010-03-05 04:56
hanahanayu-ru-riさま.
イベントすごく楽しかったです。作品もどれも素敵でした。わたくしyu-ru-riさんの中袋つきカゴバックを購入したいと思い財布を開けたら・・・1万円と思っていた紙幣が千円で・・・。例の津波騒ぎでキャッシュコーナーに走ることもできず泣く泣く夫の指令で野市に慌てて帰ったワタクシ。なのでした。またイベントがあったらこんどこそサザエさんじゃなくお金、準備していかせてください。トホホ。
Commented by chimney40bakery at 2010-03-05 05:03
konatusan♪
コメントありがとうございます。
私こそお会いできて感激でした。素敵なブログ、拝見させていただいております。
ちくちく手縫いですべての作品をしあげているなんてすごいですね。温もりを感じる作品はどれも素敵でした。リンク、こちらこそよろしくおねがいいたします。私もさせていただきたいのですが、エキサイト以外は悲しいかなようせんがです・・・。いつか克服したいです。
Commented by chimney40bakery at 2010-03-05 05:07
nuitさん
曲げわっぱ3回!!!わかります!!!家族でもう一回とか、今度は楕円形のんが欲しいとかたくらんでいる私です。(時間もないくせに・・・)
きんちゃく、ひとつお嫁にいきましたよぉ~