「ほっ」と。キャンペーン

昨日発売!


先日ブログでもお知らせしたタウン情報高知が、昨日発売です。

ちむにぃのお気に入りのパンや雑貨たちが2分の1ページにわたって載っていました。あたりまえかもしれないけど写真がきれいで感動です。

素敵な記事を撮っていただいたタウン情報誌さま。お世話になりありがとうございました。
[PR]

by chimney40bakery | 2010-02-26 05:18 | ちむにぃのお知らせ | Comments(3)

Commented by bambiyan at 2010-02-26 07:39 x
おはようございます、
先日お邪魔させて頂いたおっさんことpalosanto現住民bambiyanです!
楽しい時間をありがとうございました。パンもとっても美味しかったですよー!
TJKさん掲載も、おめでとうございます! チェックしてみますね(´∀`)

さて、ブログ記事upさせて頂きましたが…「はあ?」な箇所があれば、
是非どついて(笑)下さいね
(このくまちゃんページ、私も以前のブログで使ってました!びっくり^^
やっぱりchimneyさんとはおっさん気質仲間なのかな?)。

それでは、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします! 
Commented by chimney40bakery at 2010-02-27 15:05
parosantoさま。
先日はご来店ありがとうございました♪
ブログ拝見しましたよ!ウルトラビームの写真もしっかりとのっていましたねぇ。うけました。他の記事も私の気になることばかり・・・お気に入りに入りましたん。女の顔したおっさん仲間としてこれからも色んな楽しい情報教えてくださいまし~
Commented by bambiyan at 2010-03-02 20:21 x
「お気に入り」して下さいましたか!嬉しいです、ありがとうございます♪
こちらこそどうぞ宜しくお願いいたしますねえ~また伺います!

TJK拝見しました!おっきく出てらっしゃいましたね~お客さまが(笑)
かわいらしいお二人なのに、なんて奥ゆかしいのでしょう!
そうそう、お子さん高校合格も、おめでとうございました(´∀`)